デッキ作りに夢中でブログを書き忘れるところでした(笑)

ブログを書き忘れるところでした。

今日は土日の予定メモです。
【土曜日】
朝からデッキをいじってお昼にムッソさんとゼクスの対戦を行います。
先月負け続けたので、今月はそれなりに勝ちを増やしていきたいですな。
帰宅後は録画を見ていきたいです。

【日曜日】
朝から録画を見ていき午後はデュエマの大会です。
確か、他のところでも大会があるみたいだから、こっちにはあんまり人が来ないかもなぁ~
いつも通りの日曜日になりそうです。


今日は昨日発売したゼクスのEXパックを使ってデッキを組んでました。

明日はそれらを使ってしっかりと戦ってきます。

今日はもう寝て、明日の朝からデッキをいじっていきます。

一人回しはしないで、デッキをどんどん作っていくつもりです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR