モンハンのネット通信とかゼクスの対戦結果とか。

今日は対戦記録と日記。

午前中はゼクスのデッキ調整をしてました。

午後からムッソさんとゼクスをしてきました。

集合時間は12時30分でしたが、ムッソさんが寝落ちしてたらしく、遅れるとメールがきたので、モンハンのソフトを更新してました。

気が向いたので、モンハンのネット通信をやってみることに。

はじめてだったので、よくわからなかったけど、なんとかクエストができました。


キークエストを手伝ってとのことでしたので、やってみると、上位クエストでケチャワチャのクエストでしたね。

死んじゃいけないと思い、ハンマーを手にとってクエストを開始。

数分で討伐しました。

4人って早いですな(^ー^;A

攻撃を受けてもそんなにダメージはそこまでじゃなかったし、何よりみんなうまかった気がします。

1度だけ粉塵を使いましたね。

またやってみようかな?


さてさて、それをやってるうちにムッソさんからメールが来てました。

結局、13時くらいから始めました。

今日はゼクスのみを1日やりました。

結果11戦程できましたね。
ゼクスはなかなか回数が稼げないですわ(笑)

結果は以下の通り。

【ゼクス】VSムッソさん
3勝8敗

敗けすぎだろう(笑)
勝率2割。
1度だけ勝てそうな試合をプレミして逃しました。
とにかくコントロールによく負けました。
色々と試しましたが、なんかしっくり来なかったり(笑)
日本一3を使ったデッキを色々回しましたが、なんか勝ちにくかったなぁ。

その後、ゼクスのパックが大安売りしてたので一箱購入。
一箱で2000円は爆アド(笑)
結果ゼクスレアでさらに爆アド(笑)

勝負には負けましたが、パックは勝ったって感じの結果に。

素直に嬉しい買い物でした。
また明日も買おうかな?

明日はデュエマの大会。

人、集まるかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR