対戦記録を書きはじめてから更に敗けを感じるようになったかも(笑)

今日は大会でした。
参加人数は12人と思ったよりも多かったです。

大会後はルイコさんと、デュエマ→ヴァンガード→ゼクスと対戦しました。

成績は以下の通り

【デュエマ】
10勝19敗+2戦2敗

総力戦はこちらの敗けで、フリーで2回負けてます。
うーん(-""-;)
なんか最近総力戦も勝てなくなってきてる気がするぞ(笑)

【ヴァンガ】
0勝1敗

ヴァンガードはまぁ、これが当たり前のはずなんだよなぁ~


【ゼクス】
1勝2敗

何故負け越したし(笑)
1戦目はまぁ無難にって感じの勝ちかたをし、2戦目はコントロールされた上に返しきらなかった。

3戦目は最後の最後で運に見放されました。
手札2枚、相手ライフ1、相手のPスクにヴォイブリがいる状態で、手札2枚は6コスト以上2枚、リソース8枚の状態で、考えた結果、5コストウェイカーで手札入れ換えたら3コスト以下くるんじゃね?って思いウェイカーを出す。

引いたのが戻したカードで負け。
3コスト引いたら勝ちだったんだけどなぁ~(笑)

うーん(-""-;)

今日はそんな感じでした。

最近勝てなくなってきてるな。

帰りにパックを買いましたが結局ハズレ。

今日も昨日と同じく箱買いで1800円。

ポイントを使ったのでタダでしたが、ホロがいまいちでした。

今日は対戦もパックもダメでしたね。

あ、モンハンもまたネット通信してみました。

ニャンターで潜って、テオを倒しました。

二人でしたが、なんとか勝てましたよ。

ニャンターで古龍に挑んだのははじめてかも。

とまぁ、今日も色々ありましたとさ。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR