寝て、起きて、また寝る。

今日は特に書くこともないかな?

とりあえず、今週から夜勤なので、ほとんど寝てました。

昼頃に1度起きて、水分補給などをしたあとに、貯まっていたカードを整理。

整理途中で眠くなったので中断し寝ました。

16時30分頃に起きてから、ご飯を食べて職場に向かうって感じの流れでしたね。

カード整理を最近やってなかったので、色々とごちゃごちゃになってますね。

時間を見つけては整理していきたいと思います。

今日はここまで。
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR