虫歯が見つかったから治療してきました

今日は帰宅後に歯医者にいってきました。

字で書くと違和感あるね(笑)

8時30分頃に行き、帰宅したのは10時過ぎだったかな?

歯の定期検診だけだったのですが、虫歯が見つかったので治療することに。

麻酔を打って、歯を削ったのはいいものの、どうやら出血が多かったらしく、止血に時間がかかりました。
止血の待ってる間に、置いてあったハヤテのごとく9巻を読んで待ってました(笑)

久しぶりに見ると楽しいですね。

血が止まったので、詰め物して治療完了とのことでした。

1回で終わったのはよかった。

何回も行くのは面倒ですからね。

帰宅後、なんやかんやしてたら12時くらいになって、そこから寝て、目覚ましがなってから起きるって流れでした。

4時間30分くらいしか寝てないんじゃないかな?

今日は眠くなりそうだ。
f(^ー^;

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR