虫歯の次は怪我ですよ。

昨日、ドアに指を挟んでしまいました(笑)

内出血してる見たいです。
寝て起きてもまだ痛いなぁf(^ー^;

カード整理とかやりにくいかもしれない。

一応、左手の中指だったからよかったけど、たまに不便に感じたりしますね。

右手だったら絶望的でしたよ。

治るまで結構かかりそう。

放置して何かあれば病院にいくつもりです。

仕事の方は定時が続いてるので楽ですね。

ただ、録画がたまってるので、どうするのか悩んでます。

バンドリ、セイレンが3話たまってるから、もう切ってしまおうか?って思ってたり。

貯まってる=後回しで観てる=あんまり興味ない

って感じだからなぁ~

好きなやつは録画したらすぐに観てますからね。

貯まってるってことはそういうことですわ。

2話以上貯まってて、一気見する気になれないやつは切ろうか迷いますな。

とりあえず、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR