久しぶりにカラオケに行くと楽しい

今日は日記。

今日はいつもとは違うメンバーと遊んできました。

9時からカラオケにいってきました。
平均点は80点くらい。
最高得点は86だったかな?
久しぶりにカラオケしました。
最近歌詞を覚えたのも歌ってみましたが、そこそこ歌えたようです。

カラオケのあとに、遊戯王をしてきました。

ルイコさんやムッソさんとの対戦とは違い、成績は記録してないです。

ただ、それなりに勝てた気がします。

帰宅時に10パック買ってみましたが、SRホロとか出なかったです。


帰宅後は録画を見ていきました。

まだ全部見れてませんが、疲れたので今日は寝ます。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR