夜勤初日はワンパターン

今週も夜勤です。

なので今日1日寝てました。

1回起きて水分補給してまた寝るって感じでしたね。

夜勤の初日はどうしてもこうなります。

水分補給した時間が14時前で、起きて何かするか、このまま寝とくかという2択があったわけですが、なんとなく後者を選びました。

起きて何かしようにも、なんかやる気が出なかったので寝る方を選びました。


16時30分頃起きて、いつも通りに職場にいきました。
特に問題もなかったので、今日の仕事は平和に過ごせそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR