整理整頓って大事だよね。

今日は日記ではなく、やりたいことメモ。

最近、やりたいことは多いんだけど、妙にやる気にならない。

やりたいこと多すぎて優先順位が決まらないからかもしれないと思い、今日はやりたいことの優先順位を決めつつメモしていきます。
【カード整理】
おそらく一番優先すべきことかな?って思ってます。
いつもカードを広げてるところにカードが散乱してます。

デュエマがあったり、ゼクスがあったり、遊戯王があったりと、いつの間にか大変なことに。

これを見ると何もしたくなくなるのは仕方ないかもってくらい散らかってますね。
なので、最優先にすべきはこれらを片付けることです。
一旦、カードゲームごとに固めて、一つ一つ整理していくしかないかと。

今週の土曜日にでも仕分けをしたいところですね。

約束もしてないし、発売日でもないから、自宅にいようかな?


【片付けの優先順位】
片付ける際に、一緒にやっていきたいことと、優先すべきこともついでにメモしよう。

まずはゼクスが一番多く散らかってるのでゼクスから片付けていきたいところ。
最近は、新弾を購入したら、そのままになっていたので、この際だから色別、コスト順、種族別に仕分けたいところです。
元々おおまかには仕分けているので、さほど時間はかからないはず。

ゼクスの後はデュエマかな?
最近負け続けているデッキも崩して整理していきたいところです。

デュエマが終わったら遊戯王。
遊戯王も使わないデッキや組み替えるべきデッキがいくつかあるため、崩して整理していきたいです。

時間がある時に崩すのもありかもしれないですね。

優先順位はゼクス、デュエマ、遊戯王って感じです。

【まとめ】
とにかく、部屋の片付けをしておきたいです。
じゃないとやる気にならない(笑)
長期休暇の時はかなり整理されてたんだけど、いつの間にか大変なことになってたんだよなぁ~

毎回毎回きちんと整理整頓することの大切さがよくわかるって感じてます。

この片付けが終わったあとはきっちりと整理整頓していきたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR