予約できて一安心

今日は職場に行く前にいつものお店によってゼクスの予約をしてきました。

4月27日発売の新弾とキャラクターパックです。

新弾を4箱、初回版を1個、キャラクターパックを1箱予約しました。

キャラクターパックは1箱8パックらしいですね。

まあ、8パックも要らないけど、なんとなく予約。

予約しなくても買えただろうけど、はじめてのキャラクターパックということで、なんとなくね。

こっちの地域じゃゼクスは流行ってませんからね。

今回の新弾からレアリティの変更や、封入率の変更、値段の変更等もあり、結構わかんないことが多かったりします。

特に値段の変更は大きく、少し値上がりしてますね。

今月はデュエマの新弾が出ますが、来月に備えて、節約していきたいところです。

今日はここまで。
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR