整理整頓の時間をつくる。

金曜日は毎週恒例土日予定メモ。

【土曜日】
帰宅後、整骨院にいったあとに、カード整理をするつもりです。

ゼクス→デュエマ→遊戯王って流れで整理していきたいですね。

デュエマや遊戯王はデッキを組みたいのですが、まずは整理をしっかりして、全て終わったらデッキ作りに進もうかなと考えてます。

デッキを組むかどうかは別として、整理が終わった時間によっては遊びにいこうかな?とも考えてます。

録画もみておきたいたし、外には出ない方がいいのかもしれない。


【日曜日】
デュエマの大会があるので、いってきます。
大会の時の動きは午前中録画処理、午後大会と毎回同じ。
帰宅後も録画処理し、次の日が日勤だから早めに寝るつもりです。


【まとめ】
最優先はカード整理ですね。
来週デュエマ、遊戯王共に新シリーズ突入となるので、しっかり整理しておきたいです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR