整理できました

今日は夜勤明けでしたが、そのまま起きてました。


7時くらいに散髪にいき、8時から整骨院にいきました。

9時過ぎに帰宅し、すぐにゼクスの整理を始めました。

それなりに時間はかかりましたが、14時くらいに終了。
そのあと、休憩を入れて遊戯王の整理をしました。

こちらは16時くらいに終わりました。

そのあとに、デュエマをいじってましたね。


デュエマは整理ではなく、デッキ調整をしてました。

19時くらいまでいじってからお風呂入ったり、ご飯食べたりしてましたね。


少しだけ録画を見て今に至ります。

明日はデュエマの大会だから早く寝るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR