対戦数は少なくなりますよね

今日はデュエマの大会でした。

参加者は25人と多かったです。

なんやかんやで終了。

来週は参加賞3倍みたいだけど、大丈夫だろうか?


さて、大会後にフリーをしたのでメモ。

今日はムッソさんとルイコさんがいましたが、対戦はムッソさんとだけした気がする。

ルイコさんには悪いことしたなぁ。

【デュエマ】
ちょっとメモし忘れてたけど、3勝2敗だった気がする。
大会前に2回やって1勝1敗。
大会後に3回やって2勝1敗だったかな?


【ゼクス】
2勝3敗

リゲル(勝ち)
ラハール単(負け)
エトナ単(負け)
フロン単(負け)
アサギ単(勝ち)

の5つを使いました。

リゲルは勝って、フリーカードのカードが強かった印象です。

ラハールは勝てるところで、ライフの選択ミスです。
ライフはしっかり選ばないとダメだな(笑)


エトナはデッキそのものがパッとしない印象です。もう少しエトナにプリニー関係じゃないカードをください(笑)


フロンはチャージを利用するのにチャージを飛ばされたり、手札をかられたりと踏んだり蹴ったりでした(笑)

アサギはごり押しって感じです。
最後の方でライフから何かしら出てたら負けてました。ゼクスレアのアサギを使って勝てたので満足でした。


【まとめ】
大会を挟むとどうしてもフリーの時間がなくなるのがつらい。

次はルイコさんともしっかりやりたいな。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR