Vジャンプの感想

今日はVジャンプのお話。

一昨日の日曜日の午前中に届きました。

開けてみると定期講読のお知らせが。

もうそんな時期かって感じました。

今年は6660円見たいです。
去年とかどうだったかは覚えてないなぁ~


さて今回もいつも通りさらっと読みましたよ。
だらだらと感想でも。

【遊戯王】
情報は禁止制限の更新とマンガを確認しました。
ライディングデュエルはもういいよ(笑)
禁止制限の方は色々と騒がれてますな。
テンキが準制になったのは素直に嬉しいです。
月光が少しだけ回しやすくなりました。
新弾の方はトリックスターを集めたいですな。


【ゼクス】
なんかマンガか何かが始まるらしい。
今後の情報待ちですね。
新弾のカードはビンガがなんか違うって感じでした。
まぁ、僕の求めてたものじゃないってだけであって、他の人には嬉しい追加な気もする。

SRの方は蜂兵追加は嬉しかったけど、採用枠あったかな?
効果は起動効果の除去持ちと欲しかったカードではあるものの、枠作るのが難しいかもなぁ~

どの枠を切るのかしっかり考えていきたいです。

【その他】
その他はソウラが普通に面白い。
今は戦闘がかかれてるので見ててワクワクしますな。
他のマンガは見てないです。

【付録】
付録は遊戯王とドラゴンボール。
ドラゴンボールは毎回とってはいます。
買い取りアップキャンペーンとしないかな?(笑)
遊戯王は使うような、使わないような。
サイバース族を使うかどうかなんだよなぁ~

【まとめ】
いつも通りの楽しみかたをしました。
とりあえず、ゼクス、遊戯王共に情報が毎回楽しみですね。
ネットとかでフラゲで載ってるけど実際に見た方が見易いですね。

ゼクスの方は気が向いたら感想でも書こうかな?(だいたい書いてない。)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR