ゆっくりやればいいんだよ

今日はモンハンのお話。

先週の土曜日?にXXが発売になりましたね。

今回は予定通り買っておりません。

結局、Xの方が終わってないんですよね。

二つ名はもう面倒なのでやってませんが、集会所の方が終わるまではXXには手を出さないつもりです。

というよりも、若干モンハンに飽きた感じですね。

狩り技とか楽しいんですけどね。

ラオシャンロンとかも狩りたいんだけどね。

まぁ、やる時間も限られてきてるしってのも大きいんですが、一番はクエストの量かな?

2Gくらいが丁度いい気がする(笑)

まぁ、モンスターの種類も増えたからクエスト量増えるのは仕方ないけどね。

とりあえず、買うとしてもXが終わってからですね。

いつになるやらわかりませんが(笑)

月~金に1クエストずつ進めている状態ですね。

1週間で5個。
1ヶ月で約20個。
残り何個だろ?(笑)

調べるの面倒だわ。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR