沢山デュエマしてきたよ

今日はデュエマの新弾の発売日でした。

特にほしいのは決まってませんが、なんとなく2箱購入。

結果は、なんとも言えない感半端ない(笑)

ホワイトさんと久しぶりお話しながら開封していきました。

10時から開封し、あっという間に2時間経って、ホワイトさんが帰宅。

その後はルイコさんと対戦です。

今日は、デュエマ総力戦→ヴァンガード→ゼクス→デュエマって感じでやりました。

【デュエマ】
16勝21敗
2勝1敗

総力戦は久しぶりに全体勝利としての勝ちを獲得しました。
敗けの方が多いんだけどね。
2勝1敗の方はフリーですね。

【ヴァンガ】
1勝0敗

1回しかやらず勝利。
なんだろうね。何で勝つんだろうね(笑)


【ゼクス】
3勝1敗

絶っ好調!!(笑)

いや、まぁわからん殺ししただけです。
こっちが日本一のアサギ、フロン、エトナ、リゲルのデッキを使用し、向こうはフリーカードのリゲルデッキと、いつもの赤単を使用。

フロン・エトナ・アサギVSリゲルは全勝。

リゲルVS赤単はこちらの敗けでした。
ヴォイドブリンガーは仕方ない。

全体的にこっちが有利かな?って感じの展開でした。
ヴォイドブリンガーの1敗は結構辛かったなぁ~

でも勝ち越せたのは美味しい。
アサギはバール出して、主人公アサギ出せて大満足(笑)


【まとめ】
長い間カードを触れました。
明日は大会の方で時間が持っていかれるから、そんなに対戦できないかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR