3月の対戦記録まとめ

今日は、3月の対戦記録をまとめます。


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・4回
総合勝利数・1回
総合敗北数・3回


通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・139回
勝利数・55勝
敗北数・84敗

やたらと負けてます。こちらのデッキ数が増えてから総力戦で負けたり、前半の方で総力戦時になかなか勝ち星を取れなかったのが原因ですね。
デッキを調整してから少し勝てるようになったので、来月からはもう少し勝ち星を増やしたいところ。

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

何故か勝ち越すヴァンガード(笑)

もう知らん。


【ゼクス】
対戦数・10回
勝利数・6回
敗北数・4回

ギリギリ勝ち越せました。
というか、本来はこれくらい勝っておきたいところですけどね。
10回も対戦してもらえてたのか!!
感謝ですね。


[VSムッソさん]
続いてはムッソさんとの対戦記録。
【遊戯王】
対戦数・0回
勝利数・0勝
敗北数・0敗

今月ムッソさんと遊戯王してないことに今気づきました(笑)
そっか、対戦してないのかf(^ー^;

【デュエマ】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

結構曖昧な記憶です。
ギリギリ勝ち越し。
負け越したような気もするんだけど気のせいか?


【ゼクス】
対戦数・16回
勝利数・5勝
敗北数・11敗

物凄く負け越してて笑えない(;´д`)

1日に11戦したときに負けすぎたなぁ~って印象。
ムッソさんにはなかなか勝ち越せないなぁ~

【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・144回
勝利数・58勝
敗北数・86敗

これは負けてるデッキは崩さないとダメだね。
かなり負け越してる。
総力戦が毎回ギリギリの戦いをしてるから、もう少し余裕をもって勝っておきたいかな?

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

そういえば、ムッソさんとはヴァンガードやってなかったなぁ~
まぁ、仕方ないか。

【ゼクス】
対戦数・26回
勝利数・11勝
敗北数・15敗

ムッソさんとの負けが響いてる印象です。
日本一ソフトウェア単を中心に回したので、来月は本来の単色デッキを使っていきたいと思います。

【遊戯王】
対戦数・0回
勝利数・0勝
敗北数・0敗

ムッソさんと遊戯王をしなかったら自動的にこうなります。
ルイコさんとは対戦しないから仕方ないです。
来月は新弾発売もあるので対戦はすると思います。



【まとめ】
なかなかムッソさんに勝ち越せない現実。
勝率も低いね。
ルイコさんとの対戦も負けが目立つ結果となってしまいました。

前半の負け数がかなり響いてます。

最近は徐々に勝ち星を稼げてるので、来月は頑張りたいです。

そういえば、来月の終わりにゴールデンウィークに入りますね。

早いなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR