ハンターランク7になったよ。

今日は久しぶりにモンハンのお話。
XXは買ってませんが、モンハンはやってます。

まだXが終わってませんからね。

やっとハンターランク7になりましたよ。

1ランクのクエストがやっぱり多いよね(笑)

XXになったらさらに増えてそう。( ̄▽ ̄;)

XXでやりたいモンスターとかいるんだけど、我慢しないとね。

今月はゼクスの発売とかもあるし、お金が無いのが一番の理由だったりもしますけどね~

モンハンは平日に毎日1~2クエってところですね。
最近は何故か弱いモンスターに1オチ~2オチしたりしてます。

もう少し落ちないように気を付けたいですね。

秘薬を持っていかないタイプなので1オチ辛いです(笑)

G級は1オチするので秘薬は持ってきますけど、上位じゃ持っていきたくないんだよなぁ。

そういえば、XXにほとんど引き継ぎできるって話だったけど、何処まで引き継ぎできるんだろう?

調べとけば良かったかも。
まぁいいや。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR