たまにはいじりたくなるんです

今日は帰宅後に遊戯王をいじってました。

昨日ムッソさんと連絡して遊戯王のお話をしてたので、さわりたくなったんです。

気づいたら11時回ってて慌てて寝ましたよ。

やっぱり遊戯王のデッキ調整は時間がかかります。

デュエマはとりあえずいじり終わったし、ゼクスは新弾待ちでいいやって思ってるので、しばらくは遊戯王をいじりたいですね。

その次は録画優先ですかね?

新規アニメと前期のアニメが残ってるので早めに見ておきたいところ。

尚、時間はない模様(笑)

まぁ仕方ないか。

今日はここまで。
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR