土日の予定。

今日は土日の予定です。

【土曜日】
ムッソさんと遊ぶ予定です。
午前中に遊戯王のデッキ調整、午後にムッソさんと対戦って感じです。

ムッソさんとはデュエマ、遊戯王、ゼクスをする予定。
デュエマ、遊戯王がメインになるかな?

ゼクスは新弾が今月発売なのでそれまでは控えて他のをやっておきたいかな~って感じです。

【日曜日】
デュエマの大会もないので、家でたまってる録画でも観きってしまおうかな?って考えてます。

いい加減に観きらないと、新規アニメもありますし、ゴールデンウィークに響いてきます。

ゴールデンウィークはゼクスのデッキ調整に時間を当てたいので、録画はできるだけ見ておきたいところです。


【まとめ】
一応、土曜日は遊び、日曜日は遊んでも少しだけにしたいかな?ってくらいですね。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR