一番いいのは勝率5割な気がするんだ(笑)

今日は午前中に録画を見ていき、午後からルイコさんと遊んできました。

途中でホワイトさんも来たので色々お話しながら対戦してました。

結果は以下の通り。

VSルイコさん
【デュエマ】
16勝16敗
2勝0敗

総力戦は僕の勝ちでなんと残りのデッキ数をいつもより多く残しました。珍しい(笑)
2勝0敗のやつは総力戦する前に勝ったやつです。

【ヴァンガード】
0勝1敗
1回だけ。トリガーのらなくてつらかった。以上


VSホワイトさん
【デュエマ】
2勝0敗?

ホワイトさんとも対戦しました。ホワイトさんがデッキ調整中だったので勝てました。まだまだ調整中ですね。


【まとめ】
結構敗けを抑えた気がします。
この調子で、勝率5割以上を目指したいです♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR