趣味にどのくらいお金を使うのだろうか?

今日は今月の出費に関してメモ。

今月買うものと値段は以下の通り。


4月15日
遊戯新弾
1箱+追加(予算7000円)


4月22日
デュエマスリーブ
6種各1つ。(合計約3000円)

4月27日
・Z/X新弾初回版
1つ(約10,000円)

・Z/X新弾
4箱(約26000円)

・Z/X・CPリゲル
1箱(7000円)


こんなところ。

合計で56000円。

結構使いますな。

やはりゼクスが桁違いですね。
今回の弾から封入率が代わり、レアが揃えやすくなってるはずなんですが、まだよくわからないので、いつも通り5箱分購入してます。
ただ、今回の弾から値段もあがっているため、開封を見て、今後の箱数を決めていこうかなって思ってます。
正直レアが揃うのなら4箱でいい。(笑)

あとリゲルのパックが重い(笑)
いや、まぁ予約したのが悪いんですけどね。
中身固定だから普通に2パック買えばすむ話なんだけどね。
ホロが欲しいわけでもないんだけど(笑)


遊戯王はいつも通り予算は7000円。越えないようにうまく調整したいけど、だいたい越える(笑)

デュエマはスリーブのみですね。

一応、間に給料日が挟みますが、給料日後に46000円なので、来月の小遣いはありませんってお話(笑)

仕方ないね。
GWに入っても何もできないな。

ちょっとお金の計算しておかないと不味いかもなぁ~

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR