たまには遊戯王のことも書いてみる

今日は遊戯王のお話。

今週の土曜日に新弾が出ますね。

ルールが変わってはじめてのパックです。

ムッソさんと協力してカードを集めたいところです。
スタートは1箱。

追加は1箱割勘って感じになると思います。

今回組みたいのはトリックスターのみですかね?

イラストも好みですが、効果が地味なバーン効果ってのがかなりいいですね。

遊戯王のバーンデッキは好きな方ですので、組まない選択はないかなと。

レアリティはまだ判明してませんが、おそらくそこまで集めるのは苦労しないはず・・・・

ただ、最初のカテゴリーはそこまで枚数をもらえないので、何を組み合わせるのかちょっと悩んでます。

まぁ、しっかり考えていきたいです。

今日は遊戯王のお話でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR