有給取れました♪

今日は日記と土日の予定のお話。

【日記】
今日はなんと有給取れました。
正確にいうと、生産調整のため休みましょうって話になって休んだわけです。
はじめて普通に有給取れました。
今までは体調不良の場合だけでしたからね。
元気に休めました。

やったことはいつもの休みと変わらないです。

午前中はモンハンと録画整理とカード整理。
午後は録画整理とモンハンです。
モンハンの方はハンターランクを謝って解放してしまいました。
まだ解放前のクエスト残ってたんだけどな~
結果、7から一気に64まて上がりました。
流石ソロハンター。
低い(笑)

その後はちまちまクエストをこなしてる状態です。

録画の方は新規アニメはだいたい見れた感じです。

カード整理は遊戯王とゼクスかな?
ゼクスの方は新弾に備えて、今あるデッキを調整しやすいように並べ替えました。
遊戯王は明日ように色々と準備しただけ。

とりあえず、充実してたと思います。

【予定】
では予定メモ。

【土曜日】
ムッソさんと遊戯王の開封、対戦ですね。

いいのが当たるといいんだけどなぁ~

午前中は録画をみたりかな?

【日曜日】
デュエマの大会だから行ってきます。
前回は風邪でいけなかったけど、今回は大丈夫。
午前中は録画整理です。
まぁいつもの日曜日ですな。

【まとめ】
とりあえず、土日とも遊んできます。
また対戦記録をかいておかないとね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR