大会と対戦記録

今日は予定通り大会にいってきましたよ。

参加人数は19人だったかな?

僕は参加してません。


大会の後に何人かとフリーをしたあとにルイコさんとデュエマの総力戦をやりました。

大会前にヴァンガードもやりましたね。

【ヴァンガード】
0勝1敗

1回しか対戦してません。
負けてますが、気にしない。

【デュエマ】
16勝14敗

勝ち越しです。
いやはや、今日はよく勝ちました。
ドルマゲドンがやっぱり強い。
はじめて勝ち数が負け数を越えた気がする。



帰宅後は録画を見てました。
切るアニメは来週にでも決めよう。

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR