寝れるときにしっかり寝る。

今週は夜勤です。

なので、午前中はずっと寝てました。

昨日の23時過ぎに寝て、何度か目が覚めたけどそのまま寝てて、12時頃に一旦起きてから13時過ぎまで録画を見てました。

その後、また寝て16時くらいに起きてから夕食を食べて出勤って流れです。

録画の方は先週の有給休暇のお陰でそこそこ見れました。

新しいやつはほとんど確認しましたね。

何を切るかはまだ決めかねてますけどね(笑)

夜勤は録画を見る時間がなかなかとれないので、またたまっていくと思いますね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR