土日の予定メモ

今日は予定記事。

【土曜日】
とりあえず、デュエマのスリーブが出るので購入してきます。
遊ぶかどうかは未定。
まだルイコさんに連絡してないから、連絡して決める感じ。
遊ばない場合は録画みたり遊戯王みたり、スリーブ作業したりって感じ。


【日曜日】
デュエマの大会ですね。
デュエフェスなのか、超デュエフェスなのかはまだ確認してないです。
超デュエフェスだと凄く人数増えそうでなんか嫌かも。
午前中は録画見て、午後から大会といつもの流れやね。

【まとめ】
とりあえず、今のところデュエマのモチベーションは低いです。
遊戯王の方がモチベーション高いのは久しぶりな気がする。
っていっても来週の木曜日からは間違いなくゼクスしかいじらなくなるから、今のうちに遊戯王をいじっておきたいって感じかな?


とまあ、こんな感じ。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR