ヴァンガードで勝って、ゼクスで負けた1日でした

今日はルイコさんと対戦してきました。

デュエマ、ヴァンガード、ゼクスをやりました。

結果は以下の通り。

【デュエマ総力戦】
13勝18敗

今回はお互いにデッキを忘れたため、本来より少ない数で戦いました。
結果、僕のまけでしたね。
最後のデッキがデッキ枚数が足りなかったらしかったので、1回仕切り直した結果が以下の通り。

1勝1敗


まぁ、こんな感じでした。

【ヴァンガード】
3勝0敗

何故か勝ってしまうんだよなぁ~
よくわからん。

【ゼクス】
1勝2敗

負けてしまうゼクス。
うーん(-""-;)
まぁ、仕方ないか。
本番は来週だな。

とりあえず、今日は眠いのでここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR