大会と対戦記録。

今日はデュエマの大会でした。

参加人数は12人と少な目でしたね。

スムーズに終わってからはルイコさんと対戦しました。
総力戦とフリーをやりましたが、総力戦しかメモしてないです。

【デュエマ】
18勝19敗

今日は勝ちましたね。
昨日はお互いにデッキを忘れてましたが、今日はきちんと持ってきましたよ。
大会を挟んでいたので、運気が変わったのかもしれません。
大会前の流れだと負けてたかも(笑)

総力戦が終わったあとにお互いのデッキを4つ選び勝ち抜き戦をしてみました。
結果は以下の通り。

【3勝4敗】
見事に負けましたよ。
一応、4つのデッキは全て使いました。
たまにはこういうのも面白いかもしれない。


帰宅したのは20時前で、色々とやってたらこんな時間になりました。

録画見れてない(笑)

まぁ、明日から何とかして観ていきます。

最悪、GW中にみます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR