記事を書いていて、たまには他の人とも対戦してみたいなぁ~って思った(ゼクス)

今週は日勤です。
今週の木曜日にゼクスの新弾が発売しますね。
種族、プレイヤー、単色等に強化がしっかり来てくれたので、個人的にはかなり嬉しい弾だなと思いました。

というのも、僕が作ってるデッキはプレイヤーが使うゼクスの種族単ばかりですからね。

そこに、いっぺんに強化が入るのは珍しいですね。


今後、種族単や単色デッキが大会とかで活躍するのかな?

ちなみに個人的にですが、黒単t緑って書き方する人いますけど、緑入ってる時点で黒単じゃないと突っ込みたい。

まぁ、そんなこといったら僕も種族単なんて書いたわりに、イベント入ってますし、EXも種族バラバラですから、種族単じゃねぇなと言われたら、正直言い返せません(笑)

ただ、黒単t緑は黒軸t緑や黒t緑でいいと思うわけですね。

逆に僕のデッキも、種族単って書き方よりはメインデッキのゼクスは種族単と書くべきなのかもしれませんね。

まぁ、正直相手に伝われば書き方ってどうでもいいのかもしれませんね。


単純に僕が、黒単t緑みたいな書き方されると違和感を覚えるな~って話でした。

あくまでも個人的感想です。

そういえば、環境がコントロールよりなるとか、ビートになるとか色々言われてますね。

実際は見てみないとなんとも言えませんけどね。

ムッソさんとの対戦では毎度毎度コントロールゼクスが強かったので、僕の環境はあまり変わらない気がしますけどね。

まぁ、ムッソさんとの対戦がほとんどですし、変わらないのは当たり前か。

たまには他の人とも対戦してみたいわ。

また、対戦者募集したら来てくれるかな?( ̄▽ ̄;)

無理かぁ~(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR