日本一選手権での構築縛りはビックリしました

今日はゼクスのお話。

日本一選手権でまさかの縛り構築ですわ。

ちょっとビックリしました。

ただ、参加しないので僕にはあまり関係なかった(笑)
16弾以降のカードで組まなければならないようです。

僕のデッキはどれくらい生き残るだろうか?(笑)

基本的にプレイヤー指定のカードは入れれるだけ入れてるスタイルなので、15弾以前のプレイヤー指定のカードは使えないことになりますね。

それって不味くないか?(笑)

リゲルとかは再録パックのお陰でなんとかなりそう。
他のプレイヤーは一部辛いプレイヤーもいますな
(。・ω・。)

僕も同じ条件でデッキを組んでみようかな?って思ったけど、多分時間ないな。

新弾が出たらそっちばかりに気がいくでしょうし、他のことに時間まわせないだろうなぁ~

まぁ、できそうなら作ってみようかな?程度の気持ちでいるとしましょう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR