急な休みをどう使う?

昨日の仕事中、上の人から、

「明日、生産調整するから仕事は休みにするよ。」

って言われて、心のなかで、

「あと一日ずれてれば。」
って思いましたね。

発売日の前日に休みって罰ゲームか何かなのか?

まぁ、仕方ないけどね。

仕方ないので、今日は長期休暇に入ったら1日目に行う部屋の掃除を、前倒しでやることにしました。

8時30分からはじめて、10時30分くらいまでかかりました。

別の部屋の掃除も頼まれたので、それをやってたら12時30分くらいに。

その後、お昼を食べて録画を見てたら眠くなったのでお昼寝。

本当なら録画を見続けて減らすべきなんだけど、眠かったんだから仕方ない。

そしてついさっき起きた感じです。

まぁ、それなり充実したお休みでしたよ。


明日は仕事のあと開封しにいきます。

いいのが当たりますように
(-人-)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR