GW3日目

今日は外出せずにずっと自宅にいました。

7時30分くらいに起きて8時くらいからデッキをいじり始めました。

セイクリッドビースト
ギガンティック
マイスター

の3つのデッキをいじりましたね。

セイクリッドビーストとギガンティックは作り直しに近かったので、結構時間をとられました。

マイスターの方は今回の弾で採用したいのが1種しかなかった為、そこまで構築は変わってないですね。

13時30分くらいに切り上げてから、録画をみることにしました。

14時~18時くらいまでみたあと、一旦みるのをやめてお風呂とか夕食とかを済ませてからまた録画をみてました。

合計で6時間くらいはみれたかな?

そこそこ減らせましたが、最近みていなかったので、まだまだありますね。

またみれそうなときはみていくつもりです。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR