GW4日目 デッキ調整の進み具合

休みに入ってから、日曜日以外はデッキ調整をしていました。

毎日それなりの時間カードをいじってたお陰で、全種族デッキの調整を終えることができました。

終わったといっても、まだまだ発展途中ですけどね。

時間があれば、また全種族を順番に載せていこうかな?と考えています。

ただ、エクストラ枠が決まってないデッキがあったりしますけどね。

種族デッキの次はドラゴンデッキを調整したいですね。

明日からはおそらく、遊ぶんじゃないかな?

5日は予定がありますが、他は予定がほとんどないため、なんとも言えないですな(。・ω・。)


とりあえず、今から外食で、帰宅してから、お風呂を済ませ、録画をみていきたいですな。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR