GW5日目 対戦記録

今日はルイコさんと対戦してきました。

さらっとメモ。

【デュエマ】
15勝24敗

総力戦をやりましたが、結果は負け。まぁ、仕方ないです。

【ヴァンガード】
0勝1敗

1回だけ。2枚貫通で甘えたらぶち抜かれました。
まぁ、いいや(笑)



【ゼクス】
3勝3敗

6回もできて満足!
結果は3勝3敗と五分五分な結果に。

使ったのは
ギガンティック
マーメイド
ガーディアン
黒剣八魂
ライカンスロープ

の5つで
ギガンティック・負け
マーメイド・勝ち・負け
ガーディアン・勝ち
黒剣八魂・勝ち
ライカンスロープ・負け

でした。

今回は詳しく書きませんが、負けた対戦はもう少し上手くやれたかな?って感じました。

次は全勝したいところですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR