GW7日目 対戦記録

今日は予定通り昼からムッソさんとゼクスをしてきました。

【ゼクス】
5勝8敗

まぁ、悪くないかな?って個人的には思ってますね。
13戦できましたし。

こっちは13個のデッキを使用し、ムッソさんは4つだったかな?

思ったりよりも回ったデッキと思ったよりも回らなかったデッキがありました。

13個もデッキの感想を書くのは辛いから書きませんが、それなりに楽しい1日でしたね。


今回の新弾をそれなりに使ってみて思ったのは、

『手軽な踏み倒しが増えた』

って印象です。
昔から踏み倒しはありましたが、今回の踏み倒しのカードも合わせると、次から次へと踏み倒していく姿は圧巻でしたわ。

特にリソースに7枚同じ色を要求するカード達はどれも強力な印象でした。

単色を作る意味合いが出てきたのは嬉しいですが、これらのカードばかり使われるかも?っていう心配もあったりしますね(。・ω・。)


とにかく、次の対戦もこのくらいの対戦結果になってくれたらなと思ってます。

明日はどうするか決めてませんね。

何もなければゆっくり休もうかな?

もうGWは終わったようなものなので、そろそろ切り換えないとなぁ~

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR