GW8日目 対戦記録

今日はルイコさんと対戦してきました。
デュエマの総力戦、ヴァンガード、ゼクスとやっていきました。


【デュエマ】
17勝24敗

ルイコさんのデッキの最後までいったものの、結局負け。まぁ、仕方ない。


【ヴァンガード】
1勝0敗
2回やったような気もする。
1回目は確か相手のライド事故、2回目は2枚貫通だった気がする(笑)


【ゼクス】
1勝1敗

今日も引き分けか
(。・ω・。)

最初はこちらの負け。
次はこちらの勝ちでした。
まぁ、仕方ないかな?って感じの成績だった気がします。

明日はGW最後ですが、大会なので、あんまり休めないかな?(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR