4月の対戦記録まとめ

今日は4月の対戦記録まとめです。
GWに入ってたのでまとめずにいました(。・ω・。)


[VS(ルイコさん)]
【デュエマ総力戦】
総力戦回数・4回
総合勝利数・4回
総合敗北数・0回

正直あんまり覚えてないかな?メモの時に勝ち負けをはっきり書いていなかったから、勝利数を見ての判断でいくとこんな感じかなと。

通常対戦も含んだ、合計成績は以下の通り。

対戦数・141回
勝利数・69勝
敗北数・72敗

そこまで、負けすぎてない印象ですね。丁度いいかな?って印象です。

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

相変わらずな結果ですね。

【ゼクス】
対戦数・3回
勝利数・1回
敗北数・2回

ギリギリ負け越し。
新弾前にぼこぼこにされてますな。


[VSムッソさん]
続いてはムッソさんとの対戦記録。
【遊戯王】
対戦数・10回
勝利数・4勝
敗北数・6敗

今月は遊戯王やれました。
あんまり覚えてないけどね(笑)

【デュエマ】
対戦数・9回
勝利数・4勝
敗北数・5敗

結構曖昧な記憶です。
負けたり勝ったりのいい感じの成績かな?


【ゼクス】
対戦数・5回
勝利数・4勝
敗北数・1敗

奇跡の勝ち越し。
というのも、遊んだ日がそこまでなかったから対戦数が伸びなかったって感じですね。


【合計対戦成績】
二人との対戦をタイトル別にまとめると以下の通り。
【デュエマ】
対戦数・150回
勝利数・73勝
敗北数・77敗

150回ときりのいい対戦回数ですね。
勝率は約5割といったところでしょうか?
そこそこ満足の結果ですね。

【ヴァンガード】
対戦数・5回
勝利数・3勝
敗北数・2敗

前回と変わらない成績なのか。
まぁ、仕方ないね(笑)

【ゼクス】
対戦数・8回
勝利数・5勝
敗北数・3敗

勝利数の方が多いっていう珍しい結果に。
今後もこれくらいの成績を出せたらなぁ~って思いますね。

【遊戯王】
対戦数・10回
勝利数・4勝
敗北数・6敗

新弾が出たこともあり、そこそこ対戦してる印象です。
勝率に関しては高望みしないようにしてますね。
0勝にならないよう気をつけていきたいです。


【まとめ】
全体的に今までよりもいい結果だったように思います。
5月はどうなるかわかりませんね。

一応、GW中の対戦記録はつけてますが、あんまりいい結果は出していない気がするので、勝率は落ちてる気がしますわ。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR