新弾情報を見ての感想など(ゼクス)

昨日、ゼクスの新弾の情報を確認しました。

初回版にキャラクターパック2種と、また色々出しますな。

個人的にはキャラクターパックよりもキャラクターデッキにしてほしかったというのが一番の感想かな?

デッキのパーツを売るよりもデッキそのものを売った方が新規が入りやすいと思うのは僕だけではないはず。

実際、キャラクターパックを4パック買うと約3200円で、今までのデッキとだいたい一緒ですからね。

そう考えたらやっぱりデッキの方がいいんじゃないかな?って思ってしまうのは仕方ないと思ってたり。

今回のキャラクターパックは新規カードも入るみたいなので、買わない理由はないのですが、BOX単位じゃないと予約できないのが辛い。

BOXだとほとんど新弾と変わらない値段になるため、財布に大きな負担が出ますね。

誰かと割勘するのが無難なんだけど、今回のキャラクターはムッソさんもルイコさんもそこまで使ってる訳じゃないから、正直頼みにくいんだよなぁ~


新弾の方は、4箱買えばRが揃うのを先月の新弾で確認できたので、初回版1つと、通常版3つの合計4箱にするつもりです。SRの為に結局5箱目に手をのばす気もしますがね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、発売日が給料日前になってるので、5月の給料と6月の給料をあまり使わずにその日を迎えたいなって思ってます。


節約していかないと、絶対に足りない(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR