久しぶりにモンハンの雑談

今日はモンハンのお話。

モンハンっていってもXですけどね。

ゆっくりやってます。

昨日と一昨日で、アカム、ウカム、アマズを討伐しました。

いやはや、大型はライトボウガンで狩るのが楽しいですね。

拡散弾とかバンバン打てるし、バリスタとか使えたりしますし、モンハンっていうか、別のゲームやってる感覚になったりしますわ。

XXでラオシャンロン?が出るみたいですが、これも大型だから、やってて楽しいですね。
昔は大砲を使うのが楽しかったけど、今回はどんな風になるのかな?

結構気になるけど、やるのは当分先になりそう。

毎日1クエくらいのスピードで進めてます。

あと何クエすれば終わるのかな?

あと少しなような、まだまだ先のような。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR