大会が無い日曜日は1ヶ月に1回

今日は大会はありませんでした。

なので、いつも通り、ルイコさんと対戦してきました。

結果は以下の通りです。

【ヴァンガード】
0勝1敗
まぁ、普通普通(笑)


【デュエマ】
18勝20敗
5勝0敗?

総力戦をやりました。
総力戦のあとに使ってないデッキをいくつか回して終わりましたね。
今回はルイコさんの運がとことんついてなかったって感じでしたね。


帰宅してからいつものように録画を見てました。

明日は早いのでもう寝るつもりです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR