気温差のお話

今週は日勤です。

朝に更新しようと思ったんですが、色々あってできなかったです。

それにしても、昼間は暑くなってきましたね(^ー^;A

汗だくにはなりませんでしたが、GW前と比べると暑くなりました。

昼間は暑いけど、夜がまだ肌寒いですね。

気温差が酷すぎて、身体がついてきませんわ。

体調がよかったり、悪かったりを繰り返してたりします。

まぁ、悪いっていっても、仕事休むレベルじゃないですけどね。


夜は気温が下がるお陰で寝やすいんですが、昼間は寝にくくて、夜勤は厳しいものがありますね(笑)


睡眠不足にならないようにしたいです。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR