遊戯王のアニメが楽しみです

昨日はクソゲーって沢山書いたなって思いました。

あれだけクソゲーって書いたの初めてだわ(笑)


さて、今日は平常運転に戻りますよ。

特に書きたいこともないけどね。

今日は水曜日だから、遊戯王の2話目がみれるのか。
先週はデュエルしなかったから、今日の2話目は楽しみですね。

遊戯王っていえば最近いじってないな。

そろそろいじらないと感覚忘れちゃいそうです。

今週末はデュエマのデッキが出るくらいですし、今のうちにやれることをやっておきたいかな?って思ってます。

まぁ、時間があるかは別問題ですがね。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR