対戦記録

今日は、ムッソさんと対戦してきました。

デュエマのデッキが発売したので、購入し、対戦してきましたよ。ゼクスもしました。

対戦途中にルイコさんが来たので、ムッソさんとルイコさんが対戦してる間に、近くにいた子供と対戦しました。

その記録はとってません(笑)

ではムッソさんとの対戦記録は以下の通りです。

【デュエマ】
6勝3敗

ビートジョッキーを使って勝ち星を増やしました(笑)
それでも後半は敗けが増えた印象です。


【ゼクス】
1勝5敗

負けすぎ笑た(笑)
いや、ちょっと負けすぎですね。
うーん(-""-;)
なんかしっくり来なかった対戦が多かった気がする。

もうちょっと回していかないとダメだね。



【明日の予定】
明日はデュエマの大会です。
多分でないです。
まぁ、気分ですな。

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR