ゼクスのHRが判明したので感想など。

今日は7月発売のゼクスの新弾のHRが判明したようなので、見た感想や欲しい枚数等をメモしていきます。

【混沌の奮砕オリハルコンティラノ】
欲しい枚数は1~3枚
弱くはないけどって感じのイメージ。
ノーコストリブートは普通に強いです。
ただ、ティラノのウェイカーは2枚目になるため、そこが気に入らないかな?ってくらいです。


【怨嗟の『壊做』ナナヤ】
欲しい枚数は1枚。
赤単で降臨できるナナヤの為1枚は欲しいです。


【斬神紅蓮剣シンクロトロン】
欲しい枚数は1~2枚。
使い方がいまいちピンと来ないカード。
盤面を埋められた場合の処理用として使うべきなのかな?
よくわからないです。


【終末の四大天使 神炎のメタトロン】
欲しい枚数は0枚です。
今回、唯一いらないHRかな?弱くはないですが、使わないと思います。
あと、メインデッキに入るHRは必要な人は複数枚必要になるので、正直やめていただきたい(笑)


【災嵐の銀爪アルモタヘル】
欲しい枚数は2~3枚
いや、ほんまにやめて。(笑)
アルモタヘル組んでるけど、これ厳しいわ。
どうしたものか。


【繁茂する『恵愛』イシュタル】
欲しい枚数は0~1枚。
1枚は持っておきたいかな?って思うカードですね。
使うかはまた別問題です。

【まとめ】
今回のHRは前回に比べると欲しいカードの総枚数が多い気がします。
4箱しか買う気なかったですが、5箱いかないと厳しいかも。(予算は5箱計算。)
一番気になるのはHRよりもカプコンレアですかね?
R枠なんじゃないか?って噂もあるので、もしR枠なら、Rが4箱で揃わない計算になるので、どのみち5箱いくのかな?って思ってます。

もうレアリティ追加するのやめてくんないかな。
f(^_^;)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR