たまに書く睡眠時間のお話

いつものことながら、平日にはカードをいじれてません。

正確にはいじれないではなく、いじらないですね。

時間はあるにはありますが、基本的に録画を優先しているため、カードをいじらないわけですね。

起きる時間が早いため、それに合わせると寝る時間も早くしないと睡眠時間に影響が出てしまいます。


例えば日勤の時は5時30分起きなので、8時間寝ようとすると、21時30分には寝ないといけない計算になります。

夜勤は16時30分起きだから、8時間寝ようとすると8時30分には寝ないといけませんね。

毎回、その時間に寝ているわけではありませんが、できるだけ近い時間には寝ようと思ってるので、22時や9時頃には寝ていますね。

まぁ、職場に早く行かなきゃいい話なんですが、そうすると色々面倒そうなので、早く行かないことはないでしょう。

まぁ、土日にカードいじれたら十分です。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR