今日はアニメの話

今日の朝帰宅して、すぐに遊戯王のアニメを見ました。
デュエル無しのお話でしたね。

色々カードゲームのアニメはありますが、毎回カードゲームをするアニメってどのくらいあったかな?


デュエマはほとんど毎回デュエルしてた気がする。


遊戯王はわりと対戦しない話が多い印象です。

遊戯が主人公の頃は丸々1話エジプトの話とかよくあったからなぁ~(笑)

まぁ、気長にみていきます。
早くデュエルしてる話をみたいな(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR