久しぶりにパソコンからインターネットした気がする

今日は特に呼ばれなかったので、家でゆっくりしてました。

遊戯王を久しぶりにいじったり、久しぶりにパソコンからインターネット覗いたりしてました。

ゼクスの公式サイトに久しぶりにいってみると、四コマが結構更新されてましたね。

あとポケットモンスタースペシャルのサイトにもいってみると、ようやく新しい巻が出るみたいですね。

長かった(笑)

遊戯王の方はまぁ、色々いじってみましたよ。

録画の方は、1日テレビを占領されてたので見れてませんね。

明日の朝早起きしてみていくつもりです。

あとは、眠気に負けて寝てたりしてました。

GWぶりに自宅でゆっくりした気がしますが、カードゲームはそこまでいじってないですね(笑)

明日はデュエマの大会ですが、参加はしない予定。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR