大会と対戦記録

今日はデュエマの大会でした。

参加人数は13人。

大会前にルイコさんと対戦しました。

大会後も対戦しましたが、あまり成績を覚えてませんね。

では対戦記録を。

【デュエマ】
15勝25敗
総力戦は前回の引き継ぎを合わせてですね。あっけなく終わりました(笑)

【ヴァンガード】
0勝2敗

まぁ、仕方ないね。
トリガー引かないとか知らんがな。



今日も大会後に参加者と対戦しましたが、今回はよく負けた気がします。


こういう日もあるさ。

来週も大会はあるので、楽しむつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR