今日は暑かったねって話

今日は暑かったですね。
仕事中結構辛かった。っていってもまだ長袖でしたから、半袖にすればまだ耐えれそう。

僕の職場では扇風機とスポットクーラーですね。

スポットクーラーって言い方で伝わるのかわかりませんが、職場ではそう呼んでた気がします。


四角いものからホースが延びてて、ホースから風が来るってやつです。

冷風にもできたりしますね。

ただ、1人1個ある訳じゃなく、風が出るところを分岐させてる場合がほとんどです。

分岐させ過ぎて、風が弱すぎることもしばしばあります。

毎年、よく耐えてるなって思いますよ。

ちなみに、僕は動き回るため、そこまで扇風機やスポットクーラーにあたることはありません。

ただし、飲み物は大丈夫な職場なので、水分補給で毎年乗り切ってる感じです。
今年ももうすぐ夏になりますね。

今年の夏は乗りきれるのか、今から不安ではありますが、倒れない程度にがんばります。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR